ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハローキティ バースデードール

0527-2

ピューロから持ち帰ってきてまいりました。こちらの画像は箱のデザインなのですが、箱がまずでかいです。ちなみに2005年の物なので、「31周年」と書いてあるんです。

0527-1

箱の中身はこちらのぬいぐるみです。どうやら毎年出ている模様です。ん~、大きさは50センチ超えるし、衣装もゴージャスです。
※サンリオピューロランドにて、2005年に「メルヘンシアター」で上演された「妖精フローレンス」の衣装だそうですヨ。

0527-3

シリアルナンバー入りです。(靴の裏)
売り場にナンバーは購入者には選べないと書いてありました。

そしてこのぬいぐるみはニセモモは買ってきたんではなく、ゲームコーナーで景品として獲得してまいりました

ちなみに2006年ver.はお土産コーナーで売っていましたヨー。
2005年も2006年も服がゴージャスで可愛いだけにそれなりにするので、今回のピューロでの一番の収穫です。※まだ2007年のは出ていないみたいでした。



0527-4
おまけの頭部の画像。
素敵にファッサファサ
現在箱入りのまま、部屋に飾ってあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。