ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



チャーミーキティ コサージュストラップ

0531-1

レースをももんがーzのとこから失敬したもの適当に作ってくっつけてみました。
ちなみに体がいまいち写っていませんが、これで悩みに悩んだニセモモ風チャーミーは完成なのです
0531-2 0531-3

体に丸みはあるけれど首は細く、難題だった底も綺麗に編む事が出来、背中のおっきなリボンからちょこっと覗く尻尾。満足です。
0531-4
