ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



ビーズチャーミーキティ バックチャーム

ビーズ チャーミー

バッグチャームを制作しましたよー。
折角なのでという事で写真がでかいですー。



追加でビーズとその他パーツを買いに行ったのですが、このチャーミーちゃんに使用しているスワロフスキーの「ホワイトオパール」が売り切れでした。(「クリスタル」はありました。)重油もそうですが、ユーロの高騰もあいなりまして、価格の維持が困難になり100粒パックは在庫を売り切ったらなくなるそうです。(100粒入りで買わないと、2割以上の差額が……)と言う訳で売り切ったホワイトオパールがその店舗には無かったみたいです。値段を上げてもいいから100粒入りが残して欲しいんですけどね。30粒とかでいちいち袋開けるの面倒ですし、ゴミも増えるし。
