ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


Folli Follie

Folli Follie

リプトン(リモーネ)の当選品のFolli Follieの置時計です。アラーム機能もついていて、なかなかに豪華です
狙いは腕時計だったのですが、(前日までに何度かゲームにチャレンジしたのですが一向に)当たらないので(←当たり前)、その日は何気なしに本数の多いコレを選び一回スロットを回したら、なんと揃いました

写っている時計本体が入っていた箱もしっかりした箱ですが、これらが入っていた送られてきたダンボールも、これ一つ入れて送るにはちょっと大きくて少し吃驚しました。「さすがFolli Follie」とももんがーzと笑いました。

実は、昨年4万名に当たるリプトンの懸賞に携帯で幾度もチャレンジしましたが、酷い有様だった事から今回もやっぱダメかと思っていたのでこの上無く嬉しかったですよー(今回は8000名に当選)
