ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


Hello Kittyぱらぱら漫画 


全体

お友達のk-kさんから色々届いちゃいました
何をまずupすればいいのか悩んだのですが、まずはコレです

ぱらぱら漫画 シンクロナイズドスイミング編

素敵な某メーカーのノート風メモ 何が素敵って中の柄がパラパラ漫画風(笑) パラパラ漫画なのにイラストが隅っこじゃなくて、全体の四分の一のスペース食ってますけどね。
パラパラ漫画どんな話か気になったお方は展開して”続き”をご覧下さい。※いきなり始まるので注意してください。


paraparamanga06







はい。粗雑なパラパラgifアニメでスミマセン。まあ、ストーリーとプールに渦を作るキティさんは凄いという事が伝わればOKです なんだが、栓を抜いたプールとか洗濯機とか髣髴とさせて、ひいているギャラリーも素敵なラストカットですよね
笑える楽しいメモ有難う御座いました
