ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました

スポンサーサイト


素敵ないただきもの

お菓子

頂き物のお菓子なのです 北海道限定の「サクサクじゃがバター」(2袋あったんですけど、1袋は食べちゃいました)、「北海道限定 ハイチュウ ヨーグルト」 シールが楽しい「豊天きてぃぐみ」(画像をクリックするとシールの画像が出てきます。)
水族館 ミニステーショナリー

水族館限定のミニステーショナリーセットです 箱も中身もとっても可愛いんです。(中には「名刺ケース」「ミニボールペン」「ミニメモ」「スティックメモ 2柄」が入っています)豪華ですよね~
シール 小分け袋

楽しいシールに根付とかが入っていた可愛い小分け袋 細部にまで行き届いた気配りがまた嬉しいのです

クリアファイル

クロミちゃんは「有珠山」のプチタオルの保護用に使われていました メイドなクロミにウケました
もう一枚は(北海道)ご当地ハローキティ10周年記念デザインで、色んな滑降したキティちゃんがいて、豪華で可愛いのです~

素敵なものを沢山有難う御座いました
