ニジイロキノコ

グッズの整理をするので来年はもう少し更新します。でも今年もキティちゃんは増えました



どっさり

0707

お友達のティアラさんからが届きました 封を開けると次から次に初めて見る可愛い物が出てきて嬉しすぎましたー

0707 0707

まずはプチを二種
左が北海道北見バージョンで、爽やかなグリーンで妖精風のキティちゃんと、くまさんうさぎさんがまた可愛いのです
右が北海道のラベンダーキティちゃん初代登場から数えて今年で丁度10年だそうで、その記念の特別バージョンのプチなのですよー まさかまさかこれがうちに来るとはー
根付はなんとか一部こっちでも入手できるんですけど、プチは結構難しいんです。。。とってもとっても大切にしますね
頂き物のupは次回に続きます
